Forex E-Tradingの記事 (1/1)



イートレ☆彡(Forex E-Trading)

Forex-E-Trading

■概要
メタトレーダー4 EA(自動売買プログラミング)

■トレード戦略
マーチンゲール

■対応時間足
5分足

■対応通貨
EURUSD

■口座限定
あり

■売買頻度
週に数回(相場の状況により変動)

■絵里花のEA評価
マーチンゲールタイプのEAになります。
マーチン特有の右肩上がりの増加曲線を描いていますね。
確かに魅力的な数値ではあるのですがマーチンの怖さは
負けた時の破壊的なダメージにあります。
勝っているうちにやめることが出来るのであれば
まさに最強手法と成りうるのですが人間の欲とは
深いものでなかなか実現出来ずにいる人が大半だと思います。
自動売買初心者は安易に手を出すと痛い目を見ることが
ありますのでシステムトレードにこなれてある程度
資金に余裕があり、なおかつ吹っ飛んでもいいお金で
運用するのが吉なんじゃないかと思います☆彡

