今週はこうだたよ☆彡の記事 (1/2)

本年はお世話になりました☆彡

おはよう、おまいら☆彡

2012年も今日で最後。

定番ですが成績を総括したいと思います。

2012年はトータルで… +4.37%の増加でした

うはっw少ねえwwゴミ成績wwwwwwっと思った貴方。

それは… 貴方の元金が少ないからそう思うだけですよwwwwwwwwwww

年利50%とか100%とか言ってるブログはデモトレーダーか

少ない資金で博打運用していると思って間違い無いです。

投信とかやっている人なら現実的な利率ってのが分かるはず。

投資のエキスパートが運用しても年利10%とかそうそうないからw

もちろん外債積立とかアグレッシブ運用だと20%とかあるけど

安定運用なら10%超えることは稀だろうね。

そんな中、ふと振り返ると3年連続の増加収支

マジで絵里花ポートフォリオは安定しているね☆彡

そして、気になるベストEAは…

壁っち☆彡でした

定番中の定番EAですが、その名に恥じない実力。

壁っちの兄貴☆彡もナイスサポートで健闘してたね。

さすがコンボチーム。

来年こそは、システムトレード始めるぞって人はガチでちぇっく☆彡

と、今年はこんな感じでした。

さてさて、政権交代で円安も進み、ナンピンマーチン系が大量爆死していますが

ナンピンゲール非推奨の絵里花ブログを見ている人は、ダイジョブだったよね?

ナンピンとかって超絶金持ちしか使いこなせないから。

たまに10万ぐらいでナノLot運用とか見かけるけど

なんだよ、その雀の涙にもならない利益は

自宅PCかVPS運用か知らないけど

間違いなく運用コスト補えてないから

早く、気付けばかちんが!!

と意味有りげな言葉を残し本年最後の投稿とします。

2013年、日本人にとって良い年でありますように

マジで爆勝ち!秘密をタダで教えたる☆彡

7月は… +13.36%の増加だたよ☆彡

そんで今週は… +0.58%の増加だたよ☆彡

マジで絵里花ポートフォリオ大安定

完全無料なんでどうぞ真似してねw

今だけ限定公開とか

スペシャル購入特典とか

セコイ商売やらないよ

絵里花はトレードで儲けてますからwwwww

マジリアルトレーダーだから言える言葉だね

自称専業トレーダーとか

元ファンドトレーダーとか

名乗るのは勝手だけど

取り敢えずリアル成績を見せてから語ってね

と、そんなとこで今週のベストEAちゃんは…

壁っちの兄貴☆彡

ブレイクアウト決めてくれました。

これで一気に今年の汚名を返上

老兵の意地を魅せつけられた感じだね☆彡

あまりにも不調が長引いたものだから

ポートフォリオから外してしまった方残念でした…。

EAで自動売買するなら気長に行かないと駄目ポ(´・ω・`)

最近だとぐっさん☆彡が不調だね

この手のタイプは気を揉むから

少し負けるとウダウダ騒ぐ気の短い人は向かないね。

この子も似た感じで使う人を選ぶけど

長い目で見てあげると輝くんじゃない

いつになるかわからないけど

ってことで今週の絵里花でした☆彡

マジでリアルわろた☆彡

7月第3週は… +2.98%の増加だたよ☆彡

グッジョブ!

ジワジワっと増える感じが安定感を物語ってるね。

ナイスな絵里花ポートフォリオ

気になる方は遠慮せずに真似をしてみてね。

もちろん完全無料ですからw

っていうか購入特典とかにするものでもないしwwwwww

なんかよくあるよねそんなアフィブログ

Cookieを削除してから踏んでください的なwwwwwwww

お前どんだけ必死なんだとwwwww

リアル口座でガツガツ資産増やしてんじゃないかと

なぜそんな勝ち組がそんなセコい活動をするのかと

本当にリアル口座でやってるんですかってブログがwwwww

アフィやったりEA批評をするのは構わないんだけど

リアルでやってくださいね

と、そんなとこで今週のベストEAちゃんは・・・

ファクト☆彡

ここんとこ不調だったんだけどジワジワって持ち直してきて

絵里花ポートフォリオの縁の下の力持ち的な働きをしてくれた

不調が続くとすぐEA捨てちゃう人多いけど

長い目で見てみないと真価はわからないと思うんだ。

そのくせ新作が出るとすぐ飛びついて

駄目だったらまたポイっていう悪循環

絵里花はそんな人達を為替の肥やしと呼ぶことにするよ

コソーリとやっていますよ|彡サッ

7月第2週は… +4.51%の増加だたよ☆彡

グッジョブ!絵里花と胸をはって言える成果だね

マジで夏真っ盛りで電撃的復活劇だよ☆彡

っつうか絵里花は相場がやばいと思ったら

長期で口座休眠と余裕でするし

別に特別なことじゃないんだけどねw

これも女子の特性といえるかもしれないね?

男子だとすぐに溜まってしたくなるから

我慢出来ないのかもw

休むも相場だよ。

焦るんじゃないよ。

むしろ焦らすぐらいのほうが

相場にも女子にも好かれるんじゃないの

と、そんなとこで今週のベストEAちゃんは・・・

ダスキン☆彡

地味な活躍ながらもなかなか精度の良好なポジショニングで

コツコツと積み上げて良い感じ

EAは値段じゃないよ。

相場にあってるかあっていないかで判断するべきだね。

絵里花はバックテストよりフォワード重視だね☆彡

もちろんリアルのヤツ。

カリスマブローガー達が盛んに高額EAを煽りますが

リアルじゃない奴

重要なんでもう一回言っときます。

リアルじゃない奴

ってことで今月も頑張れ、私☆彡

4月のまとめだお☆彡

4月は… +10.12%の増加だたよ☆彡

グッジョブ!絵里花と胸をはって言える成果だね

4月のMVPは…

壁っちでした☆彡

先月は不調が続いていましたが今月は大復活

長い目で見るとやっぱり勝てるEAだと絵里花は思います。

プリっちも活躍といえば活躍でしたが後半はあまり美味しくなかったです。

でも絵里花の主力EAの座は揺るがないのでした

最近、絵里花が注目しているEAと言えばこの子…

ダスキン

地味な活躍ながらもなかなか精度の良好なポジショニングで

コツコツと積み上げていっているのが見受けらます

そろそろ主力組に昇格の時期かもしれません。

そういえば最近話題沸騰のこの子…

瞳ちゃん

どうやら攻めのポジショニングで使用禁止のブローカーが出てきたそうです。

まあ、ガツガツポジションを取るのでそんな日も来るかとは思っていたところではありましたが…。

絵里花は基本的に含み損を持ち続けるEAは使わないので

関係ないといえば関係ないのですが、取り敢えず情報共有ということで取り上げてみました

なんともFXブログらしい記事ですねw

ということで引き続きFXブログらしいネタをwwwwwwwwwwwwww

ゴールデンウィークは稼働するか?

カリスマブローガー達が盛んに取り上げますが

どうするべきが悩みどころですね。

結論からいうとリアルでやってる人の意見を参考にするのがいいと思うよ。

非リア野郎の話に耳を貸す事なかれ

ってことで今月も頑張れ、私☆彡

こ、口座が・・・orz☆彡

今週は… +2.04%の増加だたよ☆彡

少しずつ着実に口座の残高が増えるっていうのは良い感じ

これに加えてキャッシュバックもあるから(゚д゚)ウマー

キャッシュバック口座が不利になるとかよく聞くけど

全くもって都市伝説

絵里花の口座はスペシャルレートを受けているのだけれど

fxpro.gif

ご覧のとおり問題なく増えております

某FXブロガー達が盛んに騒いでいますがw

いったいどこがどう不利になるというのだろうか?

根拠のない捏造で自分のIBに引き込みたいだけとしか

私には見えないのだよ、カリスマブロガー(笑)さんよ

自分で考えることのできるトレーダーは

賢くキャッシュバックを利用しましょう。

自分で考えることの出来ないトレーダーは…

何も言いませんそのまま突き進んでください

だってそういう人達(養分)がいないと

相場が儲かりませんから

ぶっ飛んじゃいました・・・orz☆彡

今週は… +11.73%の増加だたよ☆彡

ロケットスタートでいい感じにぶっ飛びました

グッジョブ!絵里花、ナイストレードだっ…!

それにしてもプリっちがいい感じすぎるw

ってか朝スキャ全般そうとも言えるけどね。

ここまで調子がいいとそろそろ来るんじゃね?

とか思うのは女の勘でしょうか

壁っちも復調してきたようでなんとも頼もしいね。

兄弟分の揮発因子が不調みたいなのでそれをカバーしているかの様。

なんとも美しい兄弟愛だ

そうそう壁っちの兄貴もさり気なく頑張ってたみたいだけど

おまいはちょっと今までが酷かったからなw

許さんぉ

そういえばメタトレーダー都市伝説を更新するぉ

とか言ったのにまだしてなかったねw

更新する気はあるのだけれど

こういった類の記事書くと

キチガ○が湧いてくるんだわw

タイミングを見計らって

更新したいね…。

そんな感じで来週も頑張れ、私☆彡

3月をまとめてみた☆彡

3月は… +14.27%の増加だたよ☆彡

グッジョブ!絵里花と胸をはって言える成果だね

さてさて、前回前々回と引き続きガチマークだよw

;eita;ewi

もうね、訳ワカメだよ☆彡

考えてもしょうがないから

超絶ポジティブシンキングの絵里花は

このまま放置とすることにしたよ

それでは本題に戻ります。

3月のMVPは…

プリっちでした☆彡

朝スキャ全般が好調といえる時期でもあったので

他の朝スキャEAにも言えることだと思うけどね

反対にイマイチだったのは…

ラッタンでした言っちゃったw

時期が合えばいい感じなんだけど今後に期待できるかな?

新作出るみたいだけどカーブフィッティング臭が…

加齢臭じゃないよw

カーブフィッティング臭ね

ま、あくまでも絵里花の感想だからと言っておくよw

そうしないとキチ○イが湧いてくるからwwwww

ってことで今月も頑張れ、私☆彡

やばいよwガチマークされてるよ☆彡

今週は… +1.55%増だたよ☆彡

月単位の増加率は +11.64%なので

グッドトレーディング、ナイス絵里花でした

そういえば昔、ナイス藤本さんって方いましたよね?

今どうしているんだろうか

なにせ為替の世界は入れ替わり激しいからね。

そのうち絵里花も…。

さてさて、前回に引き続き、絵里花をガチマーク?

今度は Armed Forces Europe が加わたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

sra.jpg

マジで絵里花、何かヤラかした?

普通に怖えぇよ

それはさておき、今週活躍してくれたのは…

壁っちプリっちトオル君でした

反対に足を引っ張ってくれたのは…

ラッタン壁っちの兄貴

こいつらは許さねぇ、マジで

でもね来週には待望の Volatility Factor リリースされるのでwktk☆彡

もちろんメタトレーダー都市伝説も更新する予定。

ガシガシ攻めるよぉー。

それじゃ頑張れ、私ってことで

また来週ね☆彡

絵里花をガチマーク?☆彡

今週は… -3.62%のマイナスだたよ☆ミ

それでも月単位の増加率は +9.94%あるので

色々とあった週だけれどまずまずOKといえるかな。

それにしても驚愕の事実が判明

絵里花、Armed Forces Pacific にガチマークされてるかも?

as;riha

私、アメ○カ様を敵にまわすようなことをやってしまったのだろうか…。

まぁ、休み時間にでもちょろっと見ただけだと思うけどw

っていうかそう思いたい

そんなところで今週の戦果は…

プリっち壁っちが大活躍かな

反対に壁っちの兄貴が不調の模様…。

でも不調だからといって焦らずにいきたいと思います。

そうそう、メタトレーダー都市伝説も更新しなくちゃねw

乞うご期待だよ☆彡