絵里花のお買上げ☆彡の記事 (1/1)

腕時計用電池 SR621SW と SR626SW の違い(買い物メモ)☆彡


『SR621SW』
電池の型番らしい。(所謂単3形とかそういう奴)
メーカー関係なく共通。
100均物(ダイソーに有)でも性能はさほど変わらないとの噂。




『SR626SW』
数字の違いは電池の厚さで直径はSR621SWと同じ。
厚みがある分容量が多い。
SR621SWと間違えて入れると不具合が起こる可能性あり。

FXの儲けで「大久保製作所 GEL入りサドルカバー(一般車用)ブラック」を 買ったった☆彡

sadoru.jpg

最近なんだかお尻が痛いんだよね

別に変なプレイをしているって意味じゃないんだからね☆彡

それに痔って訳でもないんだから

絵里花は毎日走ったった☆彡をしているわけで、たぶんそれが原因だと思うんだ

確かにサドルのクッション性が乏しい感じなのでFXの儲けで買ったった☆彡

大久保製作所 GEL入りサドルカバー(一般車用)ブラック



レビューに書いてあるとおり、ALINCO AF6200にジャストサイズだったよ☆彡

っていうかジャスト過ぎて被せるのに結構力がいるよ

兎に角、クッション性は拡充できたので大満足

最後にもう一度書いておくけど

絵里花は痔じゃないからね

FXの儲けで「ガルシアへの手紙」を買ったった☆彡

garu.jpg

女子力は見た目も大事だけど、やっぱり中身も大事☆彡

っていうことで女子力を上げるためにFXの儲けで買ったった

ガルシアへの手紙 (著)エルバート・ハバード



表紙がピヨピヨした感じだけど中身はしっかり☆彡

小一時間でサクっと読めるので読んで損なしだね

っていうか読んでください

私もローワンさんになれるよう努力するよ

FXの儲けで「キシリトール100%使用 キシリトールガム」を買ったった☆彡

erikagam.jpg

女子力は歯が命☆彡

絵里花は虫歯治療で歯科医院に通院中

日々、歯科衛生士さんと女子力を競ってます

女子同士の見えない戦いって結構たいへん

歯科衛生士さんの「あらあらこんなに虫歯にしちゃって」っていう視線が痛いです

そういうわけで虫歯予防にFXの儲けで買ったった

キシリトールガム ボトルタイプ90粒 153g  キシリトール100%使用 歯科専用 (アップルミント)



市販の物はキシリトールが50%前後しか含まれていなくて残りの成分が糖分

なので歯磨きの後に噛んだりするとせっかくの歯磨きが無駄に

歯科専用のものはキシリトールが100%含まれているので、歯磨き後に噛んでも虫歯予防に効果的

しかも美味しいので長く続けられそうです

継続は女子力なり、頑張れ私☆彡

FXの儲けで「まっすぐな線が引ければ字はうまくなる (著)高宮 暉峰」を買ったった☆彡

namae.jpg

女子力は見た目も大事だけど、やっぱり中身も大事☆彡

っていうことで女子力を上げるためにFXの儲けで買ったった

まっすぐな線が引ければ字はうまくなる (著)高宮 暉峰



読みやすくて実践的で長く続けられそう

ステキ女子を目指して、頑張れ私☆彡

FXの儲けで「ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200」を買ったった☆彡

bike.jpg

女子力を上げるためにFXの儲けで買ったった☆彡

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200



今年の目標はマイナス3

値段の割にはしっかした作りで長く愛用できそう

とりあえず今日は1,000,000走ったった☆彡

いつまで続くかな