絵里花からコメ返しだよ☆彡の記事 (1/1)

先着30名様限定だよ☆彡

おはよーっす☆彡

さっそくだけど定番に成りつつあるコメ返しの時間だよ

まずはこの方、yamakagasiさんからのコメント。

前回に引き続きまたまた業者さんからですw

kasu.jpg

トラリピねぇー。。。

トラリピEAってさ使う人の設定次第でどうにでもなるよね。

つまりさぁーEAが新しかろうが古かろうが本質は変わらないという現実

そんでもってバックテストは綺麗な右肩上がりという

まさに典型的なシステムトレード初心者を

情弱キラーなんだよねw

基本的に絵里花ブログではマーチン、ナンピン、トラリピは

自動売買初心者にオススメしていません。

っていうかトラリピってお金持ちに許される戦略だと思うの。

原資10万、20万ぐらいじゃVPS代やらシステムトレードにかかるであろう

諸経費をペイできないし、数百万を低レバ運用してようやく銀行に預けるよりは

マシかなっていうレベルなんだよね。

それでもいいじゃんって人もいると思うけど

あくまでもコレは確定利益のみを考えただけであって

トラリピは常に含み損を抱えるという爆弾を持っていて

利益を含み損で相殺すると実はそんなに儲かっていませ(ry

ようは爆弾に耐えうる資金力の人だけが使いましょうって話です

ってことで・・・



結論


絵里花は、リアルトレードブログなので

今回は辞退させていただきます。

っていうかこのブログはトラリピ非推奨なのよw

でもでもでもね、前回も言っと思うけど

そんなに凄いEAをタダでくれるなら

バシバシ担いで

ガンガン売り煽りたいと思います




それでは、次のコメ返しだよ☆彡

yobun.jpg

うはっ、THE 養分じゃんw

まぁ、本物かどうかわからないけど

それはさておき答えてあげようじゃないか。

よくロジックごとにLot変えるって人いるけど

絵里花は全EAともどもLot同一で固定です。

スキャルはハイレバ、スイングはローレバってのが定番だけど

絵里花がいきついたのは全Lot同一固定という修羅の道w

スイング逆張り系が失敗すると結構ダメージが大きいけれど

取り返すときも大きので結果的に増えているような気がする。

だから絵里花の増加曲線はボコボコなのよ☆彡

ようはEA作者の考えを下手にオプチ(笑)すんなってことなんだよ。

デフォでつかって駄目な奴はだめで、オプチ(笑)で化けましたっていうの

よく聞くけど所轄一時しのぎのカーブフィットなんだよ。

まぁ、それでもオプチ()続けたい人はどうぞご勝手に。



結論


オプチ()マンセーから脱しなさい。

デフォで駄目な奴はどう足掻こうがダメ。

これは絵里花のリアルトレードからの経験です。

効用には個人差があります(オプチキ●ガイ対策ですw)

追伸


お金持ちの貴方にはトラリピ(笑)をオススメします




ってことで今週のコメ返しは以上です。

ブログネタも無いのでコメくれればこんな感じになるかと思います。

ネタ提供マジ感謝、ドシドシ書き込んでね☆彡

それにしても最近残念なことが一つ。

結構参考にしてたブログが怪しげなEA?を売り出し始めた。

しかも内容がそれって結局裁量ってことじゃね?

っていうもので更に泣けてきた

(買っちゃったわけではないよw絵里花はそうそう騙されませんw)

改めて為替の世界の厳しさを知った今日この頃です。。。

コメ返しだよ☆彡

お久しぶりでーす☆彡

今週は「ForexJadeplant 1億円までの道」の花月さんからコメント頂きました。

さっそくだけど恒例のコメ返しの時間だよ(そんなのあったけ?)

trim15.jpg

ほほう・・・

それでは早速検討(HPも拝見するよ☆彡)してみましょうか

>市販EAで満足できずEAを自作しています。


自作EAは融通が効いていいですよね。

それはいいとしてせっかくの自作EAをなんで販売するんだろ?

自分では自作でも他人にしてみれば市販EAだよね?

水掛け論になりそうだけど、絵里花は何か違和感があるね

>EURUSD15分足専用EAです。


なるほど、なるほど・・・

HPのバックテストデータ見てると5分足なんですけど。。。

しかも、EURUSDの5分足でマーチンゲールって・・・

E●KSPを彷彿とさせますね☆彡

またまた、絵里花は違和感が一つ増えた

>有名マーチンゲールEAのコピーではなく、ほぼ同じエントリータイミングということは無い。


そうなんだ・・・

じゃ、有名な某兄弟マーチンと比較してみましょうかw

ForexJadeplant
http://www.fxstat.com/performances/view/11910

ForexBlade
http://www.myfxbook.com/members/smart42/forexblade/177960

Camusin
http://www.myfxbook.com/members/FTLabo/camusin-forexrobot-20110501/107491

FIAT
http://www.myfxbook.com/members/fiateamt4/ea-fiat-new/256008

TRENDIS.jr SP
http://www.myfxbook.com/members/kawase/trendisjr-sp/335795

こ、これは(・・?(笑)

通貨は一緒だし・・・

タイミングかぶってると思うだけど・・・

マーチン倍率が違うってことなのかなw

つうかどれもデモ口座だしwwwwww

違和感、だんご3兄弟



結論


絵里花は、リアルトレードブログなので

今回は辞退させていただきます。




でもでもでもね、

そんなに凄いEAをタダでくれるなら

バシバシ担いで

ガンガン売り煽りたいと思います

ワロチ☆彡